MUP M1WK1-1

昭和世代の人はインプットは得意としていてもアウトプットが苦手な人は多いと思います。

全て「慣れ」だと思って最初の壁を打ち破ろうと思います。

まずM1WK1-1のポイントは

・インスタはプロフィールが重要

・ソーシャルアバター

・他人を知人にする3C

中でも他人を知人にする3Cは特に為になるインプットでした。

「コンプレックスをさらし距離感を縮める」

は逆転の発想だし自分は嫌なところに目をつぶってしまうので、課題です。

突っ張っている訳ではないけれど人なつっこくない性格だから損してるなぁと思います。

SNSもほぼ何もしていない状況だったからたくさん更新して、まずは人とのつながりを増やしていこうと思いました。